SSブログ

お台場の夜景 [写真]

せっかくお台場に暗くなってからいるので
潮風公園から見える夜景を撮ってみた

他もあるだろうけど、動き回るのがめんどくさかった^^;
歩いて移動となると意外に時間かかるから

まずはレインボーブリッジと東京タワーを
3089592

もう一枚
3089593

ふとガンダムとレインボーブリッジを一緒に写せないかな?と思った
10-24mmのズームレンズならいけるのでは?
やってみたら、何とか写せた
どっちも小さくなってわかりにくいかな?
3089595

ちょっと角度を変えた所の夜景と星を一緒に
露出設定とか、やっぱり難しいな
3089596

木星が見えたので反対側になるけど撮ってみた
羽田が近いせいか、飛行機がよく飛んでいた
ねらった訳じゃないけど、航跡が一緒に写った

何となく不思議な感じ
3089597

他にも歩き回れば、いろんな写真が撮れたのかも
まぁ、いつか機会があれば撮ってみよう!

タグ:お台場 夜景
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日も落ちてきて水族園の魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。