SSブログ

ひまわり畑 [写真]

昨日のことになるけれど

あるサイトで座架依橋の近くのひまわり畑について
書かれていた
夏なので、ひまわりも撮っておきたいなと思い
思い切って撮りに行った

座架依橋に近づいて、どこにあるんだろうと探す必要も
ほとんどないぐらい、すぐに一面黄色い場所を見つけた
あとは、車を止める場所を探すだけ

河原によく車が止まっていたので、そこへ止めようと
探していたら、結構さまよってしまった
結局、最初に入りかけた場所へ素直に入れば良かった
のだけれど・・・^^;

車を止めて、ひまわり畑へ向かった
遠いのかと思っていたけれど、意外に近かった

まず到着してすぐに、10mmの焦点距離で30cmぐらい
まで近づいて写した

3095954

そしてもう一枚
3095955

実際はもっといっぱい撮ったけどw

全体はこんな感じ
3095956

河原へ移動する途中にサルスベリが咲いていたので
3095957


見せることを前提で整備しているようで
高いところから見れるようになっていた

行ったのが夕方だったので、逆光で写してばかり
昼間に青空と一緒に撮るのも、夏らしくて良いのかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水族園の魚それは昨日のこと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。