SSブログ

紅富士 [写真]

朝からのんびりと富士山周辺を廻ってきた
ちょっと頑張ったおかげで山中湖で日の出で
赤くなった富士山

RAW現像で赤くしちゃいました(笑)

IMG_6180_r1
IMG_6180_r1 posted by (C)ちゃあ


忍野に寄り道しながら河口湖へ
この間はうまく撮れなかった富士山と大石公園のイルミネーション

IMG_6925
IMG_6925 posted by (C)ちゃあ

3時ぐらいからタイミングを探りつつ、狙ってみた
富士山とイルミネーションの明るさをバランスよく撮るのって
難しいものだと改めて実感!

IMG_6925
IMG_6925 posted by (C)ちゃあ


赤くなるのとイルミネーションはさすがに無理ですねぇ

IMG_6806
IMG_6806 posted by (C)ちゃあ

富士山に露出があえばイルミネーションがはっきりせず
イルミネーションにあわせれば富士山が白トビ・・・

RAW現像はまだなのと、もう一台で手持ち狙いの方が
もう少し赤く写ってるかも


鳥さんはあまり出会えなかったけれど、やっと念願かなって
ルリビタキの雄を見れた!!!!!!!!^^


写真は次回アップ予定(笑)

全然整理ができていないので所々を適当にアップしてしまいました
忍野から見た富士山もチェックしかできてないし^^;

来週にはスタッドレスに履き替えれば、またあちこち彷徨う予定
もう少しは鳥さんに会えるかな^^;

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

vincho

自分はこれから暫く、高所へ向かわない季節に。w

by vincho (2010-12-24 00:18) 

ちゃあ

>vinchoさん
そなんですか?これから良い季節(笑)なのに!
by ちゃあ (2010-12-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。