SSブログ

リスってかわいいなぁ [写真]

夏休みの初めのころに町田リス園へ行ってきた
放し飼いのところには台湾リスがいっぱいいる
シマリスを時々見れるくらい

とはいえ被写体は台湾リスはそこらじゅうにいるので
いっぱい撮ってきた


はらへったぁ
はらへったぁ posted by (C)ちゃあ

正直言って撮ってから放置していました(笑)
改めてみると結構可愛いもんですね^^

ガタイはシマリスと比べると大きいのでじかに見ると
可愛いって感じじゃないんだけれど^^;


今回は午前中から行ったのでみんな飢えまくっていました
その前に行ったときは午後で、すでにえさをもらいすぎた
ようで見向きもしなかったけれど^^;


ヒザ乗りリス
ヒザ乗りリス posted by (C)ちゃあ

ひざの上でえさまで食べちゃってました^^



えさ頂戴~!
えさ頂戴~! posted by (C)ちゃあ


えさをほしがる姿を撮りたくてちょっとやらせをしました(笑)

フレーミングの仕方で写り方ってこんなに変わるんですね^^;

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石の上にも三年明野のひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。