SSブログ

チリの電波望遠鏡 [ニュース]

日本文の16台の愛称を募集しているとのこと
18歳以下が応募できるということなので自分はできないなぁ^^;

抽選で一人にブルーレイ内蔵のテレビが当たるとか
それ目当てで応募してもねぇ




電波望遠鏡は実際に自分目で見るのとは違うから
なんともなぁ
でもこれからは活躍するんだろうな!

こんな話を聞いたりすると望遠鏡熱が高まってきたりする
最近は根性なく、星の写真も撮れてないし・・・

やりたいことがいっぱいあって収集つかない状態
困ったもんだなぁ

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

mari

ひとつずつチャレンジしていってください^^
by mari (2010-01-22 16:40) 

ちゃあ

>mariさん
niceとコメントありがとうございます
そうですね、ひとつずつですね^^
がんばってみます!
by ちゃあ (2010-01-23 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタが改造車きらきら光る工場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。