SSブログ

座間のヒマワリ [写真]

ヒマワリがだいぶ咲いていそうだったので
写真を撮りに行ってきました!
行く前に調べたときには、端の北側だけとか・・・

今回は北側で写真撮ってきました

まだじっくり確認していないので2枚だけですが
青空をバックに狙ってみたものの空は白っぽく・・・(T^T)

座間のヒマワリ
座間のヒマワリ posted by (C)ちゃあ


ちょっと違う位置で狙いを変えてみて


座間のヒマワリ
座間のヒマワリ posted by (C)ちゃあ

連日の暑さもあり会場は炎天下!日陰なんかありません^^;

1時間もいたら完全にばてました・・・
なのであまりいろんな構図を狙えていません(笑)


南側も咲いていたようですが次回に見送り(笑)

もし行くようであればきちんと備えはもちろんですが
思いつきで行動してはいけませんね^^;




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。