SSブログ

石の上にも三年 [写真]

諏訪大社上社へ行ったときのこと
人がいない状態またはあまり入らない状態で
写したいと思っていながら、なかなか人は途切れず・・・

中にはそこには立って欲しくないと思う場所に立ったまま
動かない人も・・・
若干いらいらしながらも、待ちながら写して回廊部分で
人が切れるのを待っていると・・・


石の上にも三年
石の上にも三年 posted by (C)ちゃあ


じっと辛抱してチャンスを待つことも大事だと実感した一瞬でした
若干あわて気味で撮ったためにかなり遠くへ行ってしまいました^^;

カメラ構えているときに余裕がない自分に気づき、余裕を持たねばと
思いましたね(笑)

写真は拡大できるとよくわかるかも^^;

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

えれあ

なるほど。
思っていたのとは違うシャッターチャンスは慌てますね。
by えれあ (2011-09-03 17:54) 

ちゃあ

えれあさん
そうなんですよ^^;
かといって呼び止めるわけにもいかず(笑)

by ちゃあ (2011-09-04 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。